Doorkeeper

コロナ危機をDXで乗り越える ~対面サービス業界のDX事例~

2021-01-15(金)15:00 - 16:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
上の「申し込む」ボタンではなく、詳細欄にある申込サイトで事前登録をお願いします。

7人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

toCビジネスでHerokuを活用し、顧客接点を強化されている2社のお客様にご登壇いただきます。
急激に変遷する状況に適応し、ビジネスを加速させるお客様のHeroku活用を是非ご参考にしてみてください。

申込みサイト
事前登録はこちらから

日時
2021年1月15日(金) 15:00-16:00

ご登壇
- 株式会社ハマーフィスト 代表取締役 熊谷 篤広 様
- 株式会社クレア・ライフ・パートナーズ 取締役/Webマーケティング責任者 荒谷 友樹 様
- 株式会社セールスフォース・ドットコム Heroku営業本部 永野 智 モデレータ

ウェブセミナー概要
新型コロナウィルス(COVID-19)のような有事が突如訪れると経営者はさまざまな判断に迫られます。特に、人と接するサービス業の経営者は、「お客様とのつながり」を、新しい生活様式にあわせて変化していく必要があります。デジタルやモバイルを意識した新しい顧客体験を提供し続けなければ、ビジネスの継続は見込めません。

本セミナーでは、実際にデジタルトランスフォーメーション(DX)を実践されているお客様にご登壇いただき、Salesforce / Herokuを活用した顧客エンゲージメントについて具体的な実践内容を交えお伝えいたします。緊急事態宣言からGoToキャンペーン、そしてNext Normal時代にも継続して成長していくための、ヒントとノウハウをご説明いたします。是非ご視聴ください。

対象:
経営者、経営企画室、情報システム部門、DX推進室、サービス業

コミュニティについて

Japan Heroku User Group

Japan Heroku User Group

Japan Heroku User Group (J-HUG)はHerokuユーザのためのグループです。 定期的に開催されるMeetupなどでHeroku の最新情報を知ったり、Herokuを利用した開発事例などをユーザー同士が情報交換をしたり、各種イベントなどの情報もご案内します。

メンバーになる